まだまだ汗だく帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.1
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 豆腐ハンバーグ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 おにぎり
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック☆いか明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も暑いし、まだまだ暑いが続きそうだ。
昨日の会社帰りは少し涼しい気がしたので、今日の帰宅ランを楽しみにしていたが、会社を出た瞬間からまとわりつくような暑さ。
もともとフルコースでやる気はなかったので、稲城駅まで行き、9時30分スタート。
とにかく体が動かない。
スピードを出す気がないからといっても、これだと爽快感がない。
多摩川沿いもゆっくり走り、あとは距離だけ。
明日お休みなので、残り30キロになった月間200キロも、今日10キロ走っておけば達成が見えてくるということで、最後は狛江市内を遠回りして10キロちょうどでストップ。
背中はグッショリで気持ち悪いくらいだが、なんとかノルマは果たした。
明日は休みにしたが、やりたいことはそれなりに多い。
ジョギング、ゴルフの練習、散髪はなんとかこなしたいなあ。
まあ、無理は禁物だけど、たぶん朝のスタートが肝心なんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました