東京マラソンは落選

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 14.1
朝食 餅3(海苔・醤油)
昼食 鶏肉フリッター&付け合せ☆ごはん小★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 淡麗☆焼酎ロック★スナック☆ちーかま
おやつ・夜食 バターココナツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は東京マラソンの抽選結果通知日。
10倍を超えている状況で当たることはほぼ期待していないし、去年走って目的は果たしたから、万一当たっていればラッキーというレベル。
今回も10時すぎからツイッターのタイムラインが賑わい始める。
それでも当然のようにメールはこない。
昨年の当選メールが3時ちょうどだったので、まだハズレが確定したわけではない。
また、昨年の場合はメールより先にホームページで確認したが、こちらもパンクしているらしい。
なかなか来ないと思った午後に、「落選メールはGmailだと迷惑メールに落ちている」とのツイッター情報から確認してみると、あっさり落選メールを発見。
こうして、京都、大阪、神戸、アクアライン(復活当選したが)、世田谷246、東京と、抽選6連敗。
来月末の京都は3倍ちょっと。
どうなるかなあ。
奥様も外れ、今年はあまり当選者はまわりにいない感じ。
それでも最終的にはそれなりの人が当選しているだろうから、応援は楽しみだ。
来年の2月は、神奈川マラソンのハーフに、青梅の30キロにしよう。
本日は帰宅ラン。
日曜日から3日休んで、短めの稲田堤コース。
フォーミがぎこちないせいか、腸脛靭帯炎のみならず、右足全体に違和感。
それにしても涼しい。
もう汗だくになる心配はなさそうだ。
とりあえず7キロちょっとは問題なく走れたので、荷物を置いて2キロちょっと走って10キロに到達。
アクアラインは40キロ走と考えるしかなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました