塩ラーメン(熊王)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ハンバーグ&唐揚げ&野菜☆ごはん★スープ&味噌汁
夕食 生ビール3★焼酎水割り5☆つまみたっぷり[はたはた]
おやつ・夜食 塩ラーメン[熊王]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120320095128.jpg週の始まりの月曜日だが、明日はお休み。
そして夕方からは送別会。
そんな日に仕事をやれといっても無理な相談だが、着実に進めないといけない。
担当替えがある以上、今の仕事は引き継がないといけないし、新しい仕事の概要もつかんでおかないといけない。
明日の休みが明けると、3月の営業日は8日しかないから、やれることも限られる。
ちょっと焦りモードで、こんな時は仕事の効率が上がらない。
結局あっという間に宴会スタートの7時。
チームの送別会ということで、一応送別される側になる。
改めて考えると、ほとんどのメンバーより後に入ってきたのに、先に出ていくのは変な感じ。
まあそんな思いはほどほどに、1軒のお店でビールから焼酎に進んでいくだけで閉店間際の11時。
ほぼ終電に乗ると、国領にたどり着いたのは0時40分。
ここで熊王をパスする方法があれば、知りたいものだ。
今日は初めて塩ラーメン。
これはこれでけっこういける。
まあ、飲んだ後は何を食べても美味いということだな。
明日はのんびり過ごしつつ、軽く走って水曜日以降に備えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました