降りてこない

ねこ(スワロ)
110713_2245

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 12.2
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆お吸い物
昼食 おかずセット★ごはん☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 生搾り大★淡麗☆焼酎水割り★豆腐&キムチ☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110713_2245~01.jpg奥様が夕方のランの練習に行くとのこと。
職場から行けば丁度いいのだが、そうすると夕方スワロにご飯をあげることができない。
そのため、わざわざ早退して家にもどり、そのあとでまた都心に行くという。
さすがにそれは無駄だと思うので、まーぶーが早めに帰ることにした。
とはいえ、仕事はかなりピークで、6時30分頃に出ようとしても、みな残っている。
そこを強引に出て、久々に箱根のかき揚げそばを食べ、7時30分頃に帰宅。
早速スワロのごはんを用意するのだが、タンスの上から降りてこない。
本来は帰宅ランの日なので、早く走りに行きたいのだが・・・。
結局スワロが降りてこないままランに。
今月の200キロをなんとか達成するために長い距離を走りたいところだが、やっぱり蒸し暑い。
最初はキロ6分で走ってたが、10キロをすぎたあたりでペースアップ。
なんだかよくわからない練習内容だったが、2時間にも20キロにもたどり着くことなく終了。
明日は走れないから、やっぱり200キロペースから遅れるかな。
ランからもどってきても、やはりスワロはタンスの上。
一応夕方あげたごはんは食べているようだが、せっかく帰ってきたのにタンスの上にいるのは寂しい。
そろそろ降りてこないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました