千珠盛で久々に肉を堪能[仙珠]

レストラン(記念日食事)

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 17.5
朝食 ピザトースト★チョコレート
昼食 そば★アイス
夕食 千珠盛★白菜キムチ☆大根サラダ★ササミフランク☆ナムル★生ビール3☆レモンサワー★アイス[仙珠]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 3427
消費カロリー
体調 3:普通

20130811105303.jpg京王線が止まるというハプニングはあったものの、どうにかたどり着いたのは、仙川の「仙珠」という焼肉屋。
いつだか忘れたが、前に仙川でナス飯を食べようと入ったら、カウンターしかなくて諦めたことがある。
今日は予約していたので、個室風のスペースに案内される。
今日注文したのは、千珠盛という並~上肉盛り合わせ。
上タン・上バラ・上ロース・特上ハラミ・特上ロースの盛り合わせで2人前(300g)が5680円と、なかなかのお値段。
まあ、最近はそんなに量を食べられないから、このくらいで丁度いいかなと。
ビールとキムチ・サラダでまったりしていると、やってきた盛り合わせは豪華。
上タン塩を皮切りに、奥様とそれぞれの肉を1枚ずつ焼きながら、楽しいひととき。
ものの30分ちょっとで焼き上げてしまうが、どれもやわらかく、ジューシー。
やはり最後はカルビということで、上バラ(ササミフランク)とナムルを追加し、最後はアイス。
今回のナス飯は随分引っ張ったが、満足いく内容となった。
店を出ても京王線が動いていないので、島忠で買い物してからバス。
その京王線も夜遅くには復旧したようで、明日の仕事には差し支えなさそうだ。
明日は盆休みの出勤。
珍しくこの1週間をすべて仕事。
目標として、毎日6時には会社を出れるようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました