懐かしい集まり

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12
朝食 パン☆ハッシュドポテト★オールアップル
昼食 半チャーシュー麺[小川]
夕食 生ビール1000★焼酎水割り5☆焼肉たっぷり[銀座焼肉kyoku]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

夕方の飲み会は銀座。
とにかく凄い雨だったが、一瞬やんだものの、また激しい雨が降ってきた。
おかげで駅へ行くまでに靴の中はグショグショ。
電車のダイアもかなり乱れていたが、それでも遅刻せずにたどり着くことができた。
今日の集まりは前にいた事務所のもの。
自身が2年前の8月に退任した役職を引き継いだ人が、2年の任期を経て退任。
その周辺の年次で一緒にやってきた人が11名も集まった。
もともと会社が違うわけだから、そうそう会う機会はないだけに、貴重な集まり。
もっとも皆さん大変な活躍ぶりを見ると、肩身も狭いが、まあそこは仕方ない。
自分の公認だった人は、来週には大阪に赴任するらしい。
とにかく、懐かしい人達との集まりということで、時間はどんどん過ぎていく。
会場となった焼肉屋は旭道山の店らしく、ふと気づくと本人もあいさつに来ていた。
あの事務所にいた頃は焼肉でも行こうものなら、とんでもない量を食べて、とんでもない量の酒を飲んだわけだが、さすがにもう現役ではない。
4時間くらいの宴会で、それほど深酒をすることなく、あっさり解散。
帰りもラーメンを食べたい誘惑にかられることなく、11時30分には帰宅。
とはいえ、高カロリーだったのは間違いないわけで、明日はこの分を消費しないといけないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました