帰るのが遅くなってきた

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.8
朝食 いか明太ごはん
昼食 鳥天おろしポン酢&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼☆ハンペン&牛肉炒め★生搾り大ー☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日、今日と会社のビルを9時30分近くに出ている。
ちょっと前までは、何が何でも9時前にビルを出て、出口では記帳しないことを目標にしていたはずなのに、一度崩れるとずるずるいってしまう。
明日は帰宅ランをしたいところだが、ちょっと天気が悪そう。
用意は当然していくし、やる気はあるのだが、どうなることやら。
幸いにも日曜日の35キロ走で痛かったところは何ともなくなってきた。
何とか途中駅からだけでも帰宅ランはやっておきたいところ。
木曜日は歓迎会で早く出ないといけないみたいなので、その前にしっかりと仕事もすすめておきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました