雪そして訃報

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆バナナ
昼食 きつねそば★小鉢[食堂]
夕食 シチューグラタン★肉団子餃子☆野菜サラダ★淡麗ー☆チョコレート
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜も大量の汗。
おかげで熱もすっかり下がったが、身体はだるい。
とはいえ、4連休にもなって、今日行かないわけにはいかない。
そして外は雪景色。
自分が休みなので日曜日気分だったが、昨日は皆さん大変な思いで帰宅されたんだろう。
身体がふらつきながらも、駅まで歩きにくいシャーベットのような道を行く。
会社に着くと、インフルではないことを知って安心する周りの連中。
決して100%の検査じゃないんだけど。
仕事はそこそこたまっているが、追い立てられるほどではない。
何とか無難にこなしている感じ。
夕方7時頃になって奥様から電話。
母から電話があり、北海道の従姉がなくなったとの連絡。
2週間ほど前に、もう長くないと聞かされていた。
年齢は自分より一回り以上も上ではあるが、親の世代というほどでもないだけにちょっとショックが大きい。
そんなに何度も会ったことがあるわけではないが、子供の頃に北海道に行くたびに会って優しくしてもらったし、元気な人だった。
なんともはかないもの。
明日が通夜で、明後日が告別式ということで、この状態では行くこともままならない。
なんとも悲しい夜。
安らかに御眠りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました