やることいっぱい

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.2
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト
昼食 ネギ豚天&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 豚肉&野菜蒸し★マグロ&アボガドサラダ☆生搾り大ー★日本酒2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週はもともと4営業日しかないのに、月曜日休んだので、出勤は3営業日。
仕事そのものはピークで、どこから手をつけていいかわからないくらいたまっている。
なんだかわからないまま時間が過ぎていき、気付けば9時30分。
明日もこんな感じだろうし、土曜日の出勤も確定的。
そんな状況でも、日曜日はどこに行くか考えているんだからたいしたもんだ。
まあ、明日も地道に行こう。
幸い左膝の調子はだいぶよくなってきた。
走ることは難しいが、歩くのには支障ない。
しばらくアイシングで様子を見よう。
あとは冬のスポーツクラブも検討しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました