カレッタ汐留でビアガーデン

2011日記
110818_1937

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト☆キャラメルコーン
昼食 焼きそば☆淡麗大
夕食 生ビール2☆冷酒1★つまみほどほど[カレッタ汐留]
おやつ・夜食 パン☆淡麗

プリン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110818_1937~010001.jpg昼間はエアコンまでつけて家でゴロゴロ。
節電も大事だが、自分の身体も大事。
そして夕方からはお出かけ。
奥さまの友人が、カレッタ汐留のステージで踊るらしいので、一緒に見に行くことに。
奥さまは仕事なので、新宿で合流。
午前中暑さに散々やられたのに、家にいるとすっかり暑さのことを忘れてしまったが、夕方になっても暑さは収まらず、駅までたった10分歩くのがつらい。
よくこんな日に走ったものだ。
大江戸線で汐留につくと、すぐにビアガーデンに到着。
ビアガーデンといっても、常設で営業しているわけではないらしく、4つほどの店がお酒や料理を提供していて、フリースペースを使っている感じで、そのわきにステージがある。
とはいえ、ビアガーデンは久しぶりだし、思ったほど暑くはない。
ビールを2杯ほど飲んだ後は日本酒。
ひとつの店に「鶴齢」の文字があり、話をしてみると、店から直接持ってきてくれるというので純米吟醸を注文。
ちょっとビアガーデンっぽくなかったが、これはこれで楽しい。
奥さまの友人の踊りも楽しくて、ちょっと夏休みっぽくて満足。
すぐに都心から退散したが、なかなか楽しい時間だった。
さあ、明日こそは今日の分も走らないといけないが、ちょっと天気が心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました