冴えない日

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 13.4
朝食 パン☆スープ★いちご&ヨーグルト☆焼き菓子
昼食 パン☆ハンバーグドリア[サンマルク]
夕食 豆乳鍋(豚肉)☆淡麗★冬麒麟☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食 淡麗★焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

連休中日はちょっと冴えない。
朝食後走りに出て、7キロほど走ったまではよかった。
野川をグルグルまわって、ちょっとスピードを出したので、やった気になる。
昼食はというと、サンマルク。
本当は近所にできたステーキ屋に行こうと思ったが、チラシの影響で激混み。
サンマルクも特別食べたいわけじゃないので、メニューを見てもピンとこない。
一応それなりにパンは食べたが、いまひとつかなあ。
その後は図書館に行き、夕食の材料を買って帰る。
昼間に新しい鍋を開発しようと、雑誌で検討していたはずなのに、結局市販のスープを買ってしまう。
こうなると、材料も含めて割高になってしまう。
それでもおいしくいただけたからいいが、問題はそのあと。
いいかげん処分しようと思っていた古いパソコンのデータを消そうといじり始めたら、エラーが出てきてちっとも前に進まない。
もう日付が変わっているというのに、目処が立たない。
なるべく色んなものを捨てて、本当に必要なものを有効に使う生活をしたいと思っているのだが、なかなかうまくいかない。
なんとか明日このパソコンを処分し、ロングを走って、気持ちよく3連休を終えたいもの。
早稲田ラグビーも大学日本一逃しちゃったし、本当に明日はいい日にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました