雪の日は風邪気味で引きこもり

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.7
朝食 パン☆ヨーグルト
昼食 ラーメン☆チョコレート
夕食 鍋(肉団子・豚肉・たら)☆生搾り大ー★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はそれなりに飲んだが二日酔いというわけではない。
ビリヤードやってる時だって、ちっともふらついていないので、酒の酔いという点では良質な酒を飲んでいると問題ない。
ただ、もともと風邪気味なのはどうしようもない。
朝から鼻水が止まらない。
その点では昨日飲みに行って悪化させてしまったかもしれない。
今日は予報通りの雪。
道路に積もるほどではなかったが、さすがに走りに行くわけにもいかず、結局ほとんど家にいた。
唯一の外出は図書館とスーパーで、あとはひたすら家でテレビを見たり、本を読んだり。
たまにはこんなのもいい休養になる。
明日はゼミのOB会なので、体調に問題がなければ参加したいところ。
昨日の飲みも高田馬場だったし、この間も最終講義で早稲田に行ったばかり。
さて、明日はどんな1日になるんだろう。
朝起きたら雪は積もってるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました