風邪・禁酒・ケーキ

病気・怪我・健康
090614_1709

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.7
朝食 炒飯
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 お好み焼き☆枝豆★NUDA☆ケーキ
おやつ・夜食 ケーキ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

090614_1709~01.jpg昨日病院に行って薬を飲んだらかなり楽になった。
しかし、今朝起きると元通り。
夜薬を飲んでから半日たっていて、薬がきれているのだろう。
要は薬の力で抑えているだけで、ちっとも治ってはいないということ。
ということは、今日も昼間は薬の力でなんとかなるが、問題は明日の朝ということか。
そんなことは明日にならないとわからないので、とりあえず今日はのんびり過ごす。
外出は車で図書館と買い物に行っただけ。
それでも何となくだるい。
そして昨日に続いて禁酒。
2日続けての禁酒は久しぶり。
明日も続きそうだ。
その反動というわけではないが、シャトレーゼでアイスを買うついでにケーキも買ってきてしまった。
たまにはこういうのもいいな。
さて、明日の朝はどんな状態になっているんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました