やっぱりトレミはつまらない

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 マーボ丼☆スープ★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★焼酎お湯割り☆柿ピー等
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ようやく1週間が終了。
月曜日に休むところから始まったので、働いたのは4日しかないが、なんだがしんどい1週間だった。
体調が悪いんだから当たり前なんだろうけど。
仕事が進まなかったのは当然で、今日も打ち合わせが多くて進展しない。
そんなことを気にしても仕方ないわけで、今日はなんとしてもスポーツクラブ。
先週土曜日に無理してジョギングをして大変な目にあって以来だが、とにかくトレミがしんどい。
もともとトレミは嫌いだが、時速10.5キロをしばらくやっただけでもきつい。
そうなると、時速8~9キロで流すしかない。
たまにスピードを上げても元通り。
やっぱり病み上がりだと難しい。
その後はスイムはパスしてのんびりサウナ。
いつもならスポーツクラブのあとは禁酒だが、家に帰って酒盛り。
明日はなんとかLSDをこなして、日曜日は青梅の10キロをジョギング。
充実した週末にしたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました