42歳

誕生日
110226_0125

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 牛丼★味噌汁☆コールスロー[吉野家]
夕食 生ビール2★冷酒(飛良泉)☆先付☆寿司★たらば蟹酢☆茶碗蒸し★しゃぶしゃぶ(和牛霜降り肉・野菜盛)☆きしめん・餅★香の物☆アイスクリーム[木曽路]
おやつ・夜食 ショコラリキュール[ゴディバ]

チョコレート☆焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110226_0125~01.jpg本日は42回目の誕生日。
当初は休みをとろうと思ったが、大事な会議が入ったので半休に切り替え。
その会議がとにかく大変。
ある程度予想はしていたが、やることがやたらと増えてしまった。
先が思いやられるが、とにかく会議の終了後ほどなく退社。
駅前で牛丼をかきこんで、すぐに帰宅。
せっかくなのでジョギングくらいはしておきたい。
ただ、とにかく暑いし風は強いし、東京マラソンがこんな天気ならバタバタ倒れちゃいそう。
実際は雨の方が心配だけど。
行きが向かい風で、折り返してからも向かい風というのは腑に落ちないが、そこそこスピードを出したおかげで久々の汗だくラン。
まあ、とりあえず気持ちよく走れたのでよしとしよう。
定番の野川南下コースで30分を切ったし。
その後は奥様と待ち合わせて東京ビックサイトへ。
東京マラソンの受付と東京マラソンエキスポ。
ただ、出場者じゃないとあまり楽しめないな。
出場者はこの瞬間から一気に盛り上がるんだろうな。
その後は新宿にもどって、誕生日プレゼントを買ってもらう。
今回は新しいウォークマン。
最近は携帯を使うことが多いが、機能性がいまひとつ。
ウォークマンそのものは何年も前のものしか持っていないので、ここは思い切ってランニングに使えるものを導入。
試してみると、走っていても気にならなそう。
明日は出社を予定しているので、帰りはこれで音楽を聞くのが楽しみ。
夕食は近所の木曽路。
これまで利用したことはなかったが、とりあえずしゃぶしゃぶ。
ちょっとゆったりしすぎて落ち着かないが、たまに行くにはいいのかもしれない。
飛良泉という日本酒も悪くはなかった。
ケーキは食べられなかったが、家に帰ってチョコレートで乾杯。
なかなか充実した1日だった。
明日は休日出勤&帰宅ランで、明後日は東京マラソン。
週末も忙しいぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました