夏の終わり

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13
朝食 炒飯
昼食 冷やし中華☆スイカ★アイス
夕食 お好み焼き☆淡麗大ー★NUDA☆アイス
おやつ・夜食 アイス

缶チューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はよく飲んだし、帰りにラーメンも食べた。
そうなると、午前中はダラダラ。
ラグビーワールドカップを見ながら、昼は何を食べるか考える。
そういえば、今年は冷やし中華を食べてないし、スイカも食べてない。
もう夏は終わろうとしているというのに。
オーストラリア対イタリアの試合のハーフタイムに買い物へ。
スイカはちょっと高かったが、まあ食べずに夏が終わるのももったいないので、迷わず購入。
冷やし中華といい、スイカといい、本当に夏を感じる。
今日は9月も中旬とは思えないような暑さだったので、ちょうどよかった。
こうして夏は終わっていく。
というより、いい加減早く涼しくならんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました