走らないけど反省会

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 牛丼☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール4☆赤ワイン2★カレー等[レッドチリ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

金曜日の夜に集まり、トラックを走るキントラ。
去年は何度も経験した大人の遊び。
実際走力の向上にもかなり役立った。
しかし、今年はとてもトラックを走れるような状況にない。
奥様は頻繁に参加しているんだけどなあ。
それでも『反省会』には誘ってくれたりする。
『反省会』なんていっても、要は飲むだけ。
というわけで、今日の目標はこの『反省会』に出ること。
来週の金曜日は飲む予定を入れちゃったし、翌週は土曜日に法事、その翌週は土曜日に富士登山なので、今週行かないと、当分チャンスがない。
その前にスポーツクラブを入れるかどうかは、今日の仕事の進み具合だったが、あまり進んでないにもかかわらず、6時50分に会社を出る。
問題は雨。
最近にはない降り方で、本体のキントラの参加者が少なければ、当然反省会はない。
しかし、そんな心配は全く不要で、土砂降りの雨の中、奥様を含めて10人のランナーが走ったそうな。
恐ろしい・・・
その情報を知ったのはスポーツクラブで運動を終えて、着替えている時。
今日のスポーツクラブはトレッドミル中心。
この間のマラソンの続きで、5.84km走り、10km地点まで到達した。
完走まではまだまだだな。
一応時速12.6kmまで上げた瞬間もあったが、きついのは心肺で、脚の方は大丈夫だった。
週末は少し距離をのばしてみよう。
8時35分にスポーツクラブを出ると、アイシングをしつつ、京王線、南武線、小田急線を乗り継いで祖師谷大蔵へ。
駅から少し迷ったが、9時30分に『反省会』の会場である、レッドチリへ。
いつもの中華料理屋だけでなく、今年はここを使うときもあるらしい。
90分飲み放題1200円というのが魅力で、カレーをはじめとする辛い料理を食べながら、アルコールの周回を重ねていく。
最後は赤ワイン。
ランを休んでいると、こういう集まりも休んでいただけに、久々のリラックスモード。
土砂降りの雨の中を走った人達なんだから、すごいよなあ。
キントラ本体は9月の最終回までに1度は参加して、カクテル光線の中を走ってみたいもの。
はやく脚治らないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました