気持ち良くラン

2010ランニング
101223_0938

101223_0938~01.jpg久々に快適な目覚め。
昨日は寝不足の1日だっただけに、グッスリ寝ると気分もスッキリ。
とはいえ、今日もやることは多い。
朝食を食べて一休みし、9時スタートのラン。
寒すぎず暑すぎずだが、ちょっと風が強い。
久々に成城の坂を登り、しばらくすると富士山がきれいに見える。
ここでガーミンの再スタートに失敗して、記録がしっかりとれていないのは残念だが、その後も快適なラン。
だいたいキロ5分30秒前後のペースで進む。
時々身体がふと軽くなるような瞬間があるのだが、どうも違いがよくわかならい。
狛江の街中を通って多摩川に到達したが、もの凄い突風に帽子をとばされてしまった。
多摩川は300mで退散し、多摩川住宅を通って帰宅。
最後は腕ふりを意識することで、かなり快適に走れた。
とりあえず、11.24km。
午前中は幸先のよいスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました