今年も野川の桜ライトアップ

2010日記
100406_2021

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 ささみフリッター&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢
夕食 ポテトチーズフライ★イカ焼き☆サラダ★煮物☆アメリカンドッグ★淡麗2☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100406_2021~01.jpg今年も待ちに待った野川の桜ライトアップ。
土日で桜を満喫したというよりは、花見そしてお酒を満喫した感じなので、やはりこのライトアップでようやく桜の季節を堪能したイメージが出てくる。
毎度のごとく日程が決まるのは直前で、今年は先週の土曜日。
もちろんそれにあわせて仕事を早く切り上げることになるのだが、昨日だったら危なかった。
今日は別の花見にも誘われていたが、思い切り振り切って野川へ。
国領の駅に7時30分に着いて、奥様と合流して桜を見始めたのは8時前。

100406_1957~01.jpg
しかし混雑は年々激しくなるばかりで、今年はほとんど動かなかった時間もあった。
ライトアップは今年もアークシステムさんのプロの仕事のおかげで素晴らしかったし、今年は新しい趣向でライトが色んな色に変化するという進歩も見せていた。
混みすぎて、今年も蛍の光を聞き、最後はライトダウンの瞬間も見たのはご愛敬。
最近はこのライトアップが終わると、桜の季節が終わった気がする。
実際のところ、週末からの花見モードも一段落。
仕事はたくさん積んであるし、かすみがうらも間近。
そろそろこのあたりから気合いを入れていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました