今日の仕事は最悪

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 11.8
朝食 納豆ごはん
昼食 ソーセージ揚げ&コロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 酢豚★ジャガイモ&ベーコン炒め☆タコとワカメの酢の物★淡麗☆冷酒
おやつ・夜食 お菓子を色々
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

予想はしていたが、今日の仕事は本当にひどかった。
土曜日も出勤したし、昨日も3時くらいまで書類を見ていたが、あまり役に立てたなかった。
しかも昼休みをかけて行った作業は設定をミスッて終了せず。
さすがに落ち込んでしまった。
その後も、今後押し寄せてくる膨大な作業の一端があちこちに顔をだしている。
昨日寝るのが遅かったので、10時30分には会社を出て来たが、とにかく不安いっぱい。
当分はこんな状態が続きそう。
昨日青梅で気持ちよく走って、月曜からいい感じだと思ったんだけどなあ。
仕事も遊びも絶好調とは、なかなかいかないようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました