中華そば(麺飯坊 無双)

ラーメン(調布付近)
101223_1146

101223_1146~01.jpg都心にクリスマスプレゼントを買いに行く前に、地元で腹ごしらえ。
つい最近近所にオープンした中華屋があるようなので、お試しに行ってみる。
11時30分頃に着いたら先客が一人しかいなかったが、じきに他のお客さんも入ってきたので一安心。
ラーメン専門店ではないが、しっかりした中華料理屋というわけでもない。
基本はラーメンとご飯もので、それに餃子なんかもある感じ。
まずは基本の中華そばと思い、注文。
直前にとあるサイトで評判を見ると、たまたま酷評されていたので、あまり期待はしていなかった。
食べてみた感じは可もなく不可もなし。
スープにこれといった特徴はなく、感じるのは醤油の味だけ。
麺も普通だし、叉焼も普通で、海苔はすぐにふにゃふにゃ。
これで680円というのは正直どうかなあ。
せっかく地元に出来た店なので、もうちょっと頑張って欲しい。
中華の具の載ったラーメンとか、ご飯ものとか、餃子とか、ちょっと試してみたいような、何となく結果が見えているような。
次に行く機会はあるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました