人間ドックから始まる充実の1日

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.2
朝食 パン★オムレツ☆ベーコン&ウインナー★コーヒー[ロイヤルホスト]
昼食 前菜★パン☆ピザ★冷製カッペリーニ☆デザート★コーヒー[マンマパスタ]
夕食 アジ開き★冷や奴☆春巻き★卵焼き☆鰊★ブロッコリーと揚げの炒め物☆淡麗★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は年に一度の人間ドック。
となると、最初は不快。
何せ朝ごはんが食べられない。
その空腹を考慮し、朝一番の予約だが、満員電車が不快。
でも、これで大手町は9時ちょっと前だと思うと、9月以降は何時に家を出るんだろう?
何とかクリニックにたどりつくと、忘れ物がいっぱい。
困ったもんだ。
人間ドックそのものの結果はわからないが、体重は昨年と変わらなかった。
基本的には昨年より1.5kgぐらい減ってるはずなんだけど。
まあ、メタボじゃないからいいか。
ロイヤルホストで朝食をとったのは昨年と同じで、そのまま父の日のお買い物。
ハルクにいいものがなくて、ユニクロ。
ユニクロでプレゼントを買うっていうのは、何か不思議な感じ。
いったん家に帰ってから再度外出。
近所のイタメシ屋で昼食をとると、ドンキホーテで買い物をし、ロワールなるお菓子屋さんの工場直売店へ。
ここでB級品のバウムクウヘンを手に入れたのだが、平日にしかできないことをできるのはうれしいもの。
バウムクウヘンは明日食べるとしても、とってもいい気分。
一度家に帰り、3度目の外出はスポーツクラブ。
さすがに体が動かなかったが、トレッドミルは8.5キロ/hからスタートして、1kmずつ0.5キロ/h上げて11キロ/hまで。
最後は15.4キロ/hのダッシュもしてみたりして、意外と身体が動くようになった。
まあちょっと無理したかもしれないが、気分は爽快。
家に戻ると3日空けたアルコール。
やっぱり美味いなあ。
明日は東京で飲んだ後で大阪に移動するというスケジュール。
あまり無理はできないが、今日の充実を糧に頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました