やっと週末

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 肉野菜炒め★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★冷酒☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の続きのように、今日も忙しい。
というより、今日は新規の案件が次々とやってくる。
こうした案件が今後どう育っていくかわからないが、かなり厳しい。
今日はスポーツクラブの準備をしていたが、会社を出たのは9時前。
今月から夜のコースに変えて、まだ2回しか行ってないので、今日もじっくり過ごすつもりだったが、スタートが遅いので、スイムはパス。
トレミも相変わらずしんどい。
不完全燃焼のまま風呂に入ってしばらくすると蛍の光。
こうなると、いまひとつ充実感がない。
終われるように外に出ると、京王線のダイヤはグチャグチャ。
ひどい1日だったなあ。
週末のメインは奥様を始め多くのラン友が走るつくばマラソン。
もちろん現地に行く。
となると、明日はゴルフの練習だけはしておかないと、来週のコンペが危ない。
週末もバタバタの予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました