夕方にLSDもどき

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 12.2
朝食 炒飯★ゼリー
昼食 イタリアンハンバーグ☆ライス★ドリンクバー[ジョナサン]
夕食 かつお&生野菜サラダ★豚肉のごぼう煮☆たまねぎ揚げ★淡麗2☆冷酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は仙台ハーフマラソンにたくさんの知り合いが出ていた。
いわゆる国際レースに出る知り合いがいるのは誇らしいもので、午前中は携帯でずっとレースを追っていた。
そんな刺激を受けつつも、外は暑いので実際に走ったのは夕方。
奥様がしばらく腰痛で走れていなかったので、一緒に走ってみる。
野川沿いを北上し、武蔵境通り~東八道路~武蔵野の森公園~20号というルート。
走る前から暑さにやられていたのでなかなかペースに乗れず、まともに走れるようになったのは7~8キロ走ってから。
奥様がしっかり走れていたのが収穫で、来週の駅伝は大丈夫そうだ。
個人的には昨日に続いて今日も走れのでOKかな。
[13.48km、1時間22分22秒]
まあ日本酒がおいしかったので、明日の仕事も頑張ろう。
って、来週5日間は長いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました