多摩川でプチスピード練習

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆チーズ
昼食 刺身★筍煮☆筍おこわ★味噌汁
夕食 餃子☆胡麻豆腐★生野菜とハムのサラダ☆スーパードライ(瓶・缶)
おやつ・夜食 ケーキ

熱燗☆スーパードライ★柿ピー等
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はこってりしたフランス料理とケーキをいただいてしまったし、今日は奥様の実家へ。
戻ってからでは走れそうにないので7時30分くらいに家を出る。
目指すは多摩川。
短い時間だし、少しスピードを上げてみようと思って。
ゆっくりと多摩川まで走り、多摩川に着いてからは1kmごとにペースを上げていく。
まだまだちょっとスピードを上げただけで苦しい。
最後にキロ4分30秒のペースまで上げている途中に、バイク練の知り合いに会って中断したが、かなりいい刺激になった。
たまにはこんな走り方もいいんだろう。
[8.09km、44分51秒]
朝食後予定通りに奥様の実家へ。
しかし、昨日の夜から腰を痛めたとのことで大騒ぎ。
本当は連休最後にロング走を2人でやろうと思っていたが、ちょっと難しい。
明日は一人で買い出しランかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました