角煮らーめん(西海)

ラーメン(多摩方面)
100220_1200

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん
昼食 角煮らーめん&替え玉[西海]
夕食 お好み焼き★豆腐☆野菜とアボガドサラダ☆淡麗★冷酒☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100220_1200~01.jpg走った後は出勤。
いつもはおにぎりなど買って会社にいくのだが、ちょっと味気ない。
どこかで食べてから行こう、なんて思った時に限って電車の接続が良かったりする。
ふと若葉台に西海があったことを思い出し、途中下車。
この店は多摩センターにあり、前は何度か行ったけど、復帰後は訪れていない。
会社から歩くと15分くらいかかるからなあ。
若葉台のお店は、帰りに結構目についてはいたが、さすがに途中下車してまで食べたことはなかった。
店に入るとあっさり座れる。
出るときには待っている人もいたからラッキーなんだろう。
メニューを見て、ここが長崎のお店だったことを思い出す。
明日は友達も出ている長崎知事選。
どうなるのかなあ。
注文したのは角煮らーめん。
麺は2種類あって、熟成麺を選んだ。
5分ほどでやってきたらーめんはそこそこ美味しい。
前に食べた西海のイメージほどではないが、スープも麺も角煮もまずまず。
場所柄ファミリーがターゲットだろうから、そこそこ流行るんだろうな。
ちょっと麺が足りないような気がして替え玉まで頼んだらお腹いっぱい。
会社でおにぎり食べるよりはずっといい。
食後はユニクロでシルキードライを仕入れたりしたあとで、ようやく会社へ。
今日はいつもの土曜日より出勤してる人が多い。
みんなそれなりに追い込まれているのかなあ。
今日はやりたいことがたくさんあったのに、会社に来てみると他にもめにつくから不思議なもの。
まあ出ないよりはましだったが、大きな成果もないまま会社を出てきた。
落ち込むなあ。
そんな状態のままスーパーに入り、またしても大量買い。
やっばり買い物がストレス発散になってるのかなあ。
とりあえず明日は朝が早いので、夕食後は早く寝ないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました