朝ランで転んだ

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 12
朝食 納豆ごはん★チョコレートケーキ
昼食 ささみフライ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 メンチカツ☆餃子★野菜サラダ☆トマト煮★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日の午前中は雨だし、日曜日は走る時間がないので、今日は朝ラン。
5時40分スタート。
とにかく暖かくて、手袋はいらない。
風も思ったほどなく、走りやすいが、何となく快適とは言い難い感じ。
それほどスピードを出していたわけではないが、カーブでバランスを崩して前から一回転してしまった。
こんなに豪快にこけたのは久しぶり。
バランスを崩した時に、とっさに手をつくより回転した方がいいと判断したみたいで、柔道の受け身のような状態で、反動でそのまま立ち上がったので、特に体にダメージがなくてよかった。
今月のランはたぶんこれで終了。
日数が少ないせいもあり、114kmにしかならなかった。
でも、去年を調べてみたら、2月は唯一100kmに達してなかったので、まあこんなもんだろう。
仕事は相変わらず。
今日もほとんど進まなかった。
明日も出勤するが、焼け石に水かな。
来週から大変。
週末は東京マラソンの応援もあるし、シャツの仕立券も日曜日まで。
とてもじゃないが、ゴルフの練習までは手がまわりそうにない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました