調子が悪い

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.5
朝食 ミューズリー&牛乳★さくらんぼ
昼食 ねぎ豚天★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 鳥唐揚げ★豆腐☆ポテトサラダ★ままかり漬☆淡麗★冷酒1.3☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何の調子が悪いかといえば、ほぼ全部。
もちろん、食欲はあるし、動けないわけじゃない。
しかし、仕事はやる気がしないのに、やることはいっぱい。
ストレス発散のランニングは再開の目処が立たない。
特に午前中は何もやる気がせずボーっとしていた。
職場によっては、全く使い物にならない状態。
今の職場はその点いいといえばいい。
期限までに自分の成果を出せばいいわけだから、一時的には力が抜けていても、それほご問題にはならない。
とはいえ、ちょっと先の締め切りを考えると、やらなければいけないことが多すぎる。
ようやくその状態から前に進む気になったのは夕方近くなってから。
これじゃ先が思いやられる。
腸脛靭帯炎の調子はというと、昨日からサポーターをしているか、特に改善するわけではなく、昼間は何もしていないのに、いつもの場所が疼く。
とくかく、この週末には走り始めようと思うのだが、何の手当てもしないわけにはいかない。
とりあえず、キネシオテープを買ってみた。
明日は整骨院に行って、明後日は整形外科。
普通に歩いていても負担はかかるものだから、走っても同じこと。
走り方を矯正し、予防をしながら、少しは走れるだろう。
もちろん、家の近所をウロウロ。
そして、もうひとつの懸案事項はスポーツクラブの再開。
ことはなかなかの悩みどころ。
帰宅ランというのはそうそうできるものではないが。
比較的夜遅くまでやっているスポーツクラブなら、
残業⇒スポーツクラブ⇒帰宅して即就寝で禁酒
というパターンも悪くない。
こんな前向きな悩みはいくらあってもいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました