歯も修復

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.9
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★チョコレート
昼食 麻婆春雨★ごはん小☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 恵方巻き★いわし揚げ☆鶏肉照り焼き★野菜サラダ☆豆★淡麗大☆焼酎ロック2.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日より脚の痛みは減少していた。
もちろん痛みがなくなったとは言えないが、膝の曲げ伸ばしは可能になったし、階段の上り下りも一応できる。
それでもなるべく脚に負担はかけたくないので、今日はおとなしめ。
今日やったことは歯の修復。
歯医者は1回で終わればいいが、必ず他にも見つけてくるので、家の近所だと通うのが面倒。
会社から近い歯医者に夕方の予約を入れ、無事修復。
ちょっとお金はかかったが、あの尖った感じを舌で実感するのは気持ち悪いもの。
とりあえずこれでひと段落。
昨日休んだおかげで、インフルと疑われたり、膝の故障も走りすぎかと思われたり。
まあ、壁に激突するなんてことは普通ないことだから。
今日の仕事はあまり芳しくないが、とりあえず1週間が終了。
この週末は走れない。
マンションのはしごの点検が明日の午前中にあり、そのあとは二子玉川でランチ&買い物。
結局明日ものんびりモード。

コメント

タイトルとURLをコピーしました