雨と難コースで撃沈(ファイフハンドレッドクラブ)

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 11.9
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール小★焼酎水割り☆カニクリームコロッケ&野菜★ライス☆キムチ等[ファイブハンドレッドクラブ]
夕食 肉野菜炒め☆冷や奴★まぐろ刺身☆コクの時間★淡麗☆アイス
おやつ・夜食 缶ビール小★生ビール小
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

[57+59=116]
今日は送別ゴルフ。
こんな風に平日にゴルフをするなんて、今だけ。
なんとか頑張りたいが、まず富士山のふもとは遠い。
土日にやっても遠いわけだから当たり前だが、平日に朝早くでるのは辛い。
次に問題となったのは、雨。
ここ数日はとんでもない暑さで、すっかりそのための対策を考えていたが、午前中はかなりしっかり降っていた。
もともと難しいコース。
距離もしっかりあるし、グリーンも難しい。
そんな中で雨と風。
苦しかったなあ。
ドライバーのOBは1発なので、そんなに悪くない。
アイアンも良かったり悪かったりだが、致命的ではない。
パットは悪いなりにも、前回なみ。
結局はアプローチ。
バンカーに入るとバタバタしてしまう。
方が開いているのかなあ。
あと、もっと早くコックした方がいいのかなあ。
来週の木曜日も似たようなゴルフがあるが、すでにクラブもそっちに送ってしまったので、もう練習はできない。
まあ、なるようになれって感じ。
帰りは新横浜経由で、横浜線にうんざり。
さて、3連休はしっかり走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました