今週の仕事は本当に厳しい

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ご飯★柿
昼食 鶏肉香草焼き焼き★ご飯☆味噌汁★小鉢
夕食 帆立・はんぺん・ブロッコリー炒め★豚汁☆一番搾り★淡麗☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

土日になるべく仕事のことを考えないようにしていたが、今週の仕事はかなり厳しい。
なんとなく先延ばししていたが、いざやろうとしても簡単に進むようなものではない。
今日も3駅先まで歩くことからはじめてはみたが、会社へつくとバタバタ。
ただ、じっく考えることはなかなか進まない。
しかも新たにやることが少しずつ増えていく。
ひとつひとつしっかりと片付けていかないといけないのだが、前に進まない。
ひとりで考え込むくらいなら人に聞いたほうがいいのだが、何を聞いていいのかがわからないし、聞いていても相手の話についていけない。
夕方以降は会社にいて机に向かってはいるが前進感なし。
9時すぎにスゴスゴ帰ってきた。
明日以降はもっと人を巻き込んでいかないと前に進まない。
正念場だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました