新所属の予行演習

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん★なし
昼食 エビフィレオバーガー★ポテト☆アイスコーヒー[マクドナルド]

ミラノサンド☆コーヒー[ドトール]
夕食 ビール☆焼酎水割り★コース料理のつまみ[土間土間]

生ビール★焼酎ロック2☆寿司等のつまみ[多摩センターの寿司屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はまず、最近やり残したことをこなす。
成果はまずまずといったところ。
夕方は、この間までの本所属と、新しい所属のグループで飲む会があり、そこにまぜてもらう。
予行演習といった感じ。
何となく自分の仕事も見えてきたようだが、まあそんなことは考えなくてもいいんだろう。
久しぶりに会う人も多く、色々と話をしたかったが、立場が微妙なのでどうにも話ずらい。
1軒終わったところで、懐かしい顔にバッタリ。
そのまま5名で2軒目。
前向きな仕事の話を聞くと、自身のブランクがやたらと気になる。
今日は気持ちよく酒を飲んだことだし、明日は最後の休みを満喫し、来週に備えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました