夫婦で長距離走

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 16.1
朝食 もち3(海苔醤油)★味噌汁
昼食 豚まん★あんまん☆ポテトチップス
夕食 お好み焼き☆キムチ★スーパードライ☆スタイルフリー★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 モンブランパフェ[ミニストップ]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は強風で大変なジョギングになったが、その後に買い物にでかけて、奥様のタイツ(CW-X)と、僕のランニングシャツを購入した。
すでに奥様の初マラソンも決めているし、さっきは制限時間のきつい立川のハーフマラソンもエントリーした。
ひくにひけないところまできてしまった感じ。
そんな切迫感のせいでもないんだろうが、夫婦そろって長距離ラン。
11時30分頃に家を出ると、野川を小金井の自動車学校のところで折り返し、二枚橋から野川公園・武蔵野の森公園と通って、そのまま武蔵野台の横を通って多摩川へ。
初めて二人で20km超を走った。
ひとつにはタイツの効果もあるんだろうが、よくここまで進歩したもんだ。
その間二度休憩し、2度目はミニストップでモンブランパフェ。
パンなんかを選んでいたら、意外とカロリーがあったので、思い切ってパフェにしたが、体がかなり冷えてしまった。
ここは豚まんあたりにすべきだったかもしれない。
多摩川も風が少し出てきてばて気味だったけど、何とか走りきれた。
来週はハーフのレースもあるし、今年もやる気モード全開?
[22.2km、2時間22分27秒]
とはいえ、そのままイトーヨーカドーで買い物すると、あとは家から一歩も出ず。
やはり、我々にはあれが限界か。
となると、明日は使い物にならないのか。
買い物等やることはいっぱいあるし。
もうひと踏ん張りせねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました