さらに悩む

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん
昼食 鯖の香り揚げ☆ごはん★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 鮭フライ★魚河岸揚げ☆トマトサラダ★淡麗☆焼酎お湯割り2★柿ピー☆バーボンソーダ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も仕事ははかどらなかった。
こんなことが慣れっこになってるこで、本当はこんなことではいけないんだろうな。
仕事そのものが進まないこともあるが、明日の面接に向けた準備もできていない。
本来5月くらいにすべき期始面接だが、何せ8月までと決まっていた任期なので、今頃になって期初面接をやることになる。
他の人はとうの昔にすませていることを、自分だけ今からやるのは変な感じ。
他の人は期中面接だから。
しかも、こっちは来年度始の異動なんてないだろうし。
会社の中でのビジョンとか、最終的にどうなりたいのか、考えさせられた。
そういう意味では、こういう帳票も書く意味があるんだな。
正直どうなりたいのか、自分でもよくわからないんだけど。
そんなこんなで悩んだ1日は、会社を出たのが11時すぎ。
このくらいになると、上り電車の接続はよくない。
駅に着いてから家に着くまで約50分。
効率悪いよなあ。
こういうのが、さらにやる気をなくすんだよね。
まあ、悪いことばかり考えても仕方ないので、とりあえず今日は寝て、今週のラスト1日を頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました