休み前は低調

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★キウイ&ラフランス&みかん
昼食 白身魚のあんかけ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

仕事はそれなりに頑張っているのだが・・・
明日が休みとなると、どうも進みが悪い。
打ち合わせにとられる時間も長くなるし。
本当は明日の分もやらなきゃいけないんだろうが、今月はなかなかスポーツクラブに行けてないのも問題。
8時に思い切って会社を出る。
先週あたりからランも回数をこなしていたので、トレッドミルも快調に走れるのかと思っていたが、傾斜2度にするだけでけっこうきつい。
わずか5km程度でかなり疲れたので、切り上げてきた。
そのままの勢いで禁酒。
先週スポーツクラブに行った時は、そのまま飲んでしまった記憶があるが、今日は予定通り実行。
今月は10日飲んで1日禁酒というのが2周。
このままだと、もう禁酒は無理かな。
平均の酒量も高止まりしたままだし。
たぶん、今月はこのままなんだろうなあ。
明日の休日は有意義にすごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました