慌ただしい日

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 13.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 牛すじと野菜あんかけご飯★スープ☆ザーサイ★水餃子☆杏仁豆腐[天香]
夕食 生ビール☆焼酎ロック4★串焼き☆サラダ★さつま揚げ☆かき揚げ★付け出し[路地]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の資料直しは1時すぎまでかかった。
メールを送信して、風呂に入って寝たのは2時すぎ。
今朝は舞浜9時に向けて6時起きなので、とにかくつらい。
午前中は寝る気満々だったわりにはあまり眠れず。
事務所に戻ってきてすぐに会議だったが、今日はとにかく出番が多い。
特に後半は自分ばっかり喋っている感じ。
こうなると何か自分ばかりがしんどい思いをしている気になるし、不規則な発言をする人が腹立たしく思える。
大人げないよなあ。
本所属も今日が佳境かと思って電話すると誰も出ず、またイライラ。
その後は雑談といいながら、打ち合わせが1時間。
こういう時は何をやっても駄目。
飲んで気を紛らわすしかなく、新宿で焼酎と串焼き。
また明日だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました