パソコン到着

電子機器類
090112_2233

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 16.3
朝食 あんぱん☆ピザ★ポテトチップス
昼食 和風ペペロンチーノパスタ★トマトソースピザ☆コーヒー[マンマパスタ]
夕食 カレー鍋☆スーパードライ★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 おかき

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090112_2233~01.jpg昨日とは正反対の1日。
図書館に行ったり、スワロのご飯を買ったり、灯油を買ったりしているうちに夕方になり、走らず。
万歩計は4000歩にもならない。
まあ、3連休のうち2日走ったんだから、今日はこんなもんでよしとしよう。
夕食を食べていると、パソコンが届いた。
今使っているパソコンの調子が悪くなり、いきなり電源が切れるようなことがある。
年が明けてからは比較的まともに動いているが、いずれ壊れることも想定されるだけに、早めにパソコンを買ってデータを移行しておきたかった。
今の時代パソコンは一人一台が当たり前だろうから、奥様専用のものもあっていいだろうし。
そこで狙いをつけたのが、「FMVSC50W ミルクホワイト」。
たまたまネットで11万3千円のものを見つけたので、土曜日に注文したものがもうきたんだから、こりゃすごい。
その前に注文したプリンタや直後に注文した無線LANルータはまだ届いていないので、本格的なセットアップは週明け以降となりそう。
一応この機種15.4型が主流となる中、14.1型と小さ目のノートを選んだつもりだが、結構大きい。
使うのはリビングのテーブルなんだろうけど、普段はどこに置こうか?
ちょっとした悩み。
それ以前に無線LANの接続の方が問題か。
でもこんな悩みって楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました