鹿児島帰りで深酒

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.6
朝食 和食ビュッフェ[城山観光ホテル]
昼食 豚肉しょうが焼&アジフライ★野菜☆ごはん★味噌汁☆漬物[きどや]
夕食 鍋等の宴会コース料理★ビール☆冷酒★焼酎水割り[絵馬亭]

ビール★サワー3☆つまみ少々[はなこ]
おやつ・夜食 かすたどん☆どら焼き
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

毎度のことだが、出張の翌日は忙しい。
ホテルの朝食バイキングの種類が豊富なところまではよかったが、8時にはホテルを出て、10時の飛行機に乗ると、昼前には羽田へ。
夕方に会議の予定がある中、慌ただしく書類をこなし、会議&懇親会。
以前金沢に行った時もこのパターンだった。
今日はとにかく冷酒をよく飲んだ。
飲み放題メニューにしては通常ないような日本酒があるせいなんだろうが、久保田とか〆張鶴をどんどん飲み進む。
盛り上がると自然にもう1軒。
昨日の鹿児島でもかなり飲んだので、ちょっと体が重くなった感じ。
明日は飲まないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました