18年ぶりの鹿児島

出張
090216_1700

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 親子丼☆そば★漬物[つきじ庵]
夕食 ビール★会席弁当[城山観光ホテル]

焼酎ロック★焼酎お湯割り☆つまみほどほど[朝次郎]

ビール☆餃子★半ラーメン[豚トロ]

ウイスキー水割り
おやつ・夜食 缶チューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090216_1700~010001.jpg昨日のゴルフの疲れも抜けないまま、今日は鹿児島へ出張。
朝事務所に行って1時間もしないうちに出発し、鹿児島市内に着いたのは3時半。
やはりかなり遠いところ。
鹿児島へ来たのは生涯で4回目。
1回目は小学校6年生の時に、通っていた塾が鹿児島ラサールの受験に連れて行ってくれたもので、観光はなし。
2回目は高校の修学旅行で、西郷さんの胴像の前で写真を撮ったりはしたが、あまり市内の印象はない。
3回目は大学3年生の時に九州一周旅行をして、鹿児島ではロッテのキャンプを見たりもした。
それ以来の鹿児島は18年ぶりということになるのだが、全く記憶がない。
昔のことだから当然なのだが、今では新幹線も走っているんだから、時代は変わるものだ。
6時から3時間の仕事をこなすと、夜の街へ。
1軒目は焼酎を飲みながら、薩摩の地元の味を堪能し、その後もラーメンなど、深夜まで鹿児島の街を徘徊。
鹿児島は深夜でも街がにぎやかで、かなりリラックス。
明日は湯島にもどって、これまた会議&飲み会。
せっかく鹿児島に来たので、ゆっくり観光でもしたかったのに。
まあ、サラリーマンは仕方ないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました