明日から3連休

【ダイエットログ】

体重 66.6
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん★柿
昼食 豚肉香草カツレツ&野菜等つけあわせ★ごはん☆味噌汁[食堂]
夕食 コロッケ★野菜サラダ☆きんぴらごぼう★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日から3連休かと思うと、正直仕事に気持ちが入らない。
しかし、午後は打ち合わせもあったし、新たな難題は増えたし。
来週にはちょっと気合いを入れないといけない。
3連休中にも少しは頑張らないと。
でも、3連休もスケジュールは目白押し。
メインはつくばマラソンの応援。
昨年は初マラソンだったので、思い入れのある大会だが、さすがに大井川を走っただけに、1月で2回は走れない。
なのに、知り合いは20人以上も出場。
こうなると、ちょっと応援も楽しそう。
車で行くだけに、交通規制の中、しっかりと計画をたてないと。
その前に、明日は新宿で買い物。
兄夫婦の10周年の記念の品を選ばないといけないし、明後日のつくばで目立つ恰好も考えないといけない。
新宿も滅多にいかないだけに、かなりバタバタしそう。
そして連休最終日は、来週に迫ったゴルフの練習。
合間を見つけて少しは走っておかないといけないし、かなり忙しい。
来週はいよいよソファも配達になる(有給)。
仕事も心配だなあ。
まあ、なるようにしかならない。
今できることをしっかり頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました