休みの合間の仕事ははかどらない

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 13.2
朝食 パン☆みかん
昼食 豚肉揚げ&野菜★小鉢☆ごはん★味噌汁[食堂]
夕食 ヒレカツ☆春雨サラダ★サバ味噌煮☆漬物★淡麗☆焼酎お湯割り★モンブランプリン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日1日行けば、明日はお休み。
昨日がとても慌ただしかっただけに、お休みしたいところだが、なかなかそうはいかない。
右の足とお尻の間が痛くて、立ったり座ったりするのがつらかったが、とりあえず出勤。
そうはいっても、なかなか仕事には集中できない。
奥様が結局大事をとって仕事をお休みにしたし、ちょっぴり心配だったので、8時すぎには切りあげることにした。
仕事はあまり進まなかったが、それも仕方ないんだろう。
明日はスワロを迎えにいかないといけないので、決してのんびりできるわけではない。
普段あまり運転しないから、運転が続くとしんどいかもしれないし。
まあ、スワロに会えるのでよしとしよう。
明日は家族みんな元気な笑顔になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました