第5回送別会

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん★さくらんぼ
昼食 冷やし中華☆杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 生ビール★熱燗☆赤ワイン★コース料理のつまみ[ライオン]

ホッピー★チューハイ☆つまみほどほど[活鮮市場]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝から新宿へ。
先日人間ドックに行った際に書類を忘れて行ったので、改めて持っていったわけだが、実際の健診から8日もたっているので、何となく最近の忙しさがわかる。
待たされたので、何となくまったりした時間ができたし、そのあと西新宿から丸ノ内線に乗るというのが、何やら貴重な体験。
本当は午前中のセミナーに出席することを依頼されていたのだが、パスして正解。
しかし、午後は会議。
またしても5時をすぎてしまう。
みんな疲れてるんだろうなあ。
そして夜は第5回送別会。
事務所から地下鉄に飛び乗ったが、大手町のお店に着いた時はすでに始まっていた。
相変わらずスタートの早い集団。
今回は歓送迎会ということで、送られる側だけではない。
しかし、送迎される残りの二人はすでに新しい所属に移っており、自分だけが浮いている感じ。
ようやく2ヶ月切ったけど、これから何度もしゃべるのってやっぱり嫌だなあ。
今回は送別の品ももらい、自らお願いしたペンケース。
ただし、イメージしていたのは何本も入る袋状のもだったが、実際にもらったのは革の立派なもので、2本くらいしか入らないもの。
これだと使いにくいなあ。
まあ、もらったんだから文句言えないけど。
結局今日も2軒。
昨日の中華食べ放題に続いて、しっかり食べている感じ。
かすみがうらマラソン以降、低下傾向にあった体重が増えつつある。
一時は70kgは確実にきれそうな状態だったのに・・・・
送別会騒動がおさまるまで無理かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました