今日はお腹ピー

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 17.8
朝食 納豆ごはん
昼食 スープデリ☆おにぎり[ファミマ]
夕食 クリームシチュー&ライス☆鮭の野菜味噌炒め★アボガドサラダ☆野菜ジュース
おやつ・夜食 ポカリスエット
摂取カロリー 1881
消費カロリー
体調 1:絶不調

朝起きてみると、だるいのは昨日よりまし。
問題はお腹。
すごい下痢で、何度もトイレに。
これじゃ電車にも乗れないと思ったが、なんとか会社までは我慢。
いつも飲む烏龍茶ではなく、ポカリスエットの900mlボトルを飲んでいたが、飲んで5分後にはトイレに行く始末。
昼食はコンビニでおかゆを探したが、そんなものはなく、スープデリという、お湯を入れるパスタとおにぎり。
とてもガッツリ食べれる状態じゃない。
午後は幾分ましになたったが、2時すぎから打ち合わせ3連発。
辛かったー。
健康保険証の再発行の書類は送ったので、来週には届きそうだが、とりあえず今日すぐに病院に行かなければならない感じではない。
6時すぎに業務を終了したあとも、少しトイレで粘って、6時30分に会社を出る。
本当は帰宅ランの日だが、とてもそんな状態じゃない。
金曜日はお休みなので、なんとか明日1日踏ん張りたいが、果たして明日はどんな症状が出るんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました