休日の早朝ジョギング

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 冷製パスタ
夕食 餃子★かつお&野菜☆贅沢日和2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 アイス

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

平日は時々早朝ジョギングを実施している。
5時20分に起きて、スタートは5時45分頃。
40分弱走っていつもの起床時間。
となると、いつものコースで5.8kmとなる。
今日も休日なのに5時20分起床。
仕事があるわけではないし、今日は少し涼しそうだったので、長い距離を走ることを期待して出発。
最初は調子良かったが、家から一番離れた仙川沿いでぱったり足が止まってしまった。
全く走れないほどではないが、かなりペースが落ちた。
結局いつもの倍程度しか走れなかったが、こんなんで疲れているようでは、フルマラソンではどうなっちゃうんだろう。
まあ、普通はこんなに暑くないか。
東京マラソンのエントリーも明日かららしいが、とにかくマイペースで距離を踏んでいこう。
[12.1km、1時間13分17秒]
その後は図書館へ行ったのと買い物で、連休最後はのんびり。
明日はまた飲みだ。
早く終わりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました