ジョギングに爽快感なし

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳★桃
昼食 ちゃーしゅーざるめん[青林檎]
夕食 ぶりかま焼き★枝豆☆ベーコンとジャガイモ等炒め★野沢菜☆NUDA
おやつ・夜食 どら焼き
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝5時20分に起きてジョギング。
土曜日にスポーツクラブに行ったが、外では10日ほど走っていなかったので、飲んだ翌日にもかかわらず実行。
まあ、昨日はラーメン食べちゃったし。
走り始めはちょっとペースが速いかなあと思いつつも、それほど暑くもなく、久々のジョギングを楽しめた。
問題は折り返してから。
ばててきたことに加え、蒸し暑さでひっきりなしに汗が出てくる。
心拍数計のベルトがずり落ちてくるし、その心拍数はたいして速くもないのに180を超える数字が出てくる。
きつかったなあ。
走り終わったときには、肌にTシャツがピッタリくっつくくらい。
正直爽快感はなく、義理を果たしたという感じ。
でも、また走らないと。
[5.8km、33分34秒]
今日は事務所で比較的ゆったり。
明日も明後日も宴会があることから、今日はまっすぐ家に帰ってごはん。
そして禁酒。
2月頃から酒を抜く日を作ったのだが、最近少し緩んでいる。
爽快感は別として、健康的な1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました