スタジアムはいいなあ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 15.2
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 サバ塩焼き☆ごはん★味噌汁☆漬物[鐙]
夕食 缶ビール&発泡酒大×4☆おにぎり★サラダ☆乾き物数点[千葉マリン]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の帰宅ランでヘロヘロ。
でも、たいした距離じゃないし、またやんないと。
今日も事務所で作業して、午後は外の会議。
明日から今年度スタートの会議となるわけだが、どうにも頭がまとまらない。
どう話をすすめるかを考えても、ちっとも頭がスッキリしない。
ちょっと逃避行も兼ねてマリンスタジアムへ。
やっぱりスタジアムで飲むビールはうまいなあ。
余計なことを考えなくてすむし。
もちろんマリーンズが勝ったことも嬉しいし。
いつも思うことだが、平日夜のマリンスタジアムにこんなに人がいるのって、素敵だな。
CS放送や、ヤフー動画で、映像ならみることは出来るけど、やはり臨場感が違う。
早送りもできなければ、チャンネルを変えるわけにもいかない。
問題は家から遠いので、こんな時間になって、結局明日のことはまとまらずじまい。
まあ、でたとこ勝負だな。
昨日・今日と充実ということで、まあよし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました