行き違い

【ダイエットログ】

体重 73.5
体脂肪率 17.2
朝食 炒飯
昼食 春えび焼きそば★餃子☆ドリンクバー[バーミヤン]
夕食 野菜炒め★野菜サラダ☆冷奴★えぼだい焼☆ソーダ★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

図書館まで歩き、帰りはバス。
家に帰って野球を見るというところまでは、ほぼいつもどおり。
そして今日も夕方ジョギング。
奥様と二人そろってのジョギングを二日続けたのは初めて。
しかし、今日は途中で奥様が早めにUターン。
しばらくして奥様が鍵を持っていないのではと思い、しばらく走ってUターン。
ここからはかなりスピードをあげたのだが、スタート地点までに追いつかず。
そのまま家にもどると、奥様は帰っていない。
どこかで抜いてしまったのか、もっと走っているのかわからず、探しに行ったり家にもどったりを繰り返しているうちに、奥様発見。
聞けばスタート地点を走り抜けてもっと走った上に、もどって僕を迎えに行ったらしい。その頃僕は家に向かっている最中。
見事なすれ違いで、結局奥様の方がたくさん走る結果となった。
まあいいか。
(6.5キロ、38分52秒)
2週間後が10キロのレースだけに、二人ともペースを上げて練習しなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました