帰宅ランからつくばへの道

2008ランニング
080831_2239

080831_2239~010001.jpgマラソン完走を目指すためには、それなりの距離を普段から走っておく必要がある。
とはいえ、現実としては土日に距離を稼ぐしかない。
そう思っていつもやる気はあるのだが、土曜日の朝は金曜日の酒が残っていて、とても走れる状態ではなかった。
その後予想外に晴れたりして、夕方走ろうと思うと雨。
この段階では日曜日こそはと思うのだが、土曜日の夜眠れず、起き出してトライネーションズラグビーの録画を見ていると、寝たのは2時すぎ。
当然起きるのは遅くなり、日曜日の朝は走れず。
日曜日も昼間の気温はあがり、夕方になると雨。
もちろん天候はどうにもならないが、朝走れるように準備しておけば何とかなったような気もする。
まずは朝走ることを基本の生活としたいもの。
朝といえば平日も利用したいが、これも前日しだい。
仮に走れても40分程度。
そうなると帰宅ランへの期待が高まる。
ということで、購入したリュックがグレゴリーのリアクター。
店員さんには、慣れるまで肩がこると言われたが、これなら走れそうだ。
問題はそういう機会がいつ訪れるか。
まあ、そんなことを心配しても仕方ないので、まずは事務所にランニンググッズを置いておいて、自分を追い込んでみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました