多摩川下流に進出

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.3
朝食 カレー鍋にうどん
昼食 前菜4種☆シーフードときのこのパスタ★ドリンクバー[馬車道]
夕食 お好み焼き★キムチ☆白麒麟2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝起きれば走ろうと思っていたが、起きれず。
とりあえず、昼食がてら出かけたのだが、食べたい物がない。
もちろんがっつり食べればいいんだろうが、肉とか脂っこいものは何となく食べる気がしない。
車でウロウロ迷って、結局馬車道でパスタ。
そんなこんなでダラダラしていたが、4時から走ることだけは決めておいた。
比較的涼しかったが半袖でスタート。
多摩川まで行き、いつもは上流に行くところを、初めて下流へ。
「たまリバー50キロ」の表示を求めて下っていたが、狛江の部分は道も整備されていないし、表示もわかりにくい。
小田急の線路をくぐると、急ににぎやかになり、逆に走りにくい。
でも、人がたくさんいること自体は楽しい気分になる。
そこから道が広くなったり狭くなったり。
「たまリバー50キロ」の表示は微妙にわかりにくく、特に兵庫島のあたりはどこを走るのか、いちいち表示を覗き込んでいる状態。
どちらかというと、向こうから来るランナーをあてにしている感じ。
二子多摩川で折り返して、野川を北上。
この部分は工事をしているところもあるので、バス通りを走ることも多い。
多摩川のキロ表示のある部分はキロ6分を切る程度のペースだったが、なんかふくらはぎが痛くなってしまう。
野川に入ってしばらくしてから急に足が軽くなり、ペースも上がった。
足も前に出て、ストライドが伸びた感じ。
こういう時は速く感じても、息は乱れない。
こういう走りっていいなあ。
まだまだ遅いけど、少しずつ進歩していることが実感できる。
来週も何かと忙しい日が続くので、明日も走らないと。
[16.1km、1時間32分43秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました