高校の同級生と飲む

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆なし
昼食 カニクリームコロッケ★ミニサラダ☆小鉢★ごはん☆味噌汁[梅茶屋]
夕食 生ビール☆焼酎お湯割り★つまみほどほど[魚魯魚魯]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はほとんど事務所での作業。
そして夕方からは高校時代の友達と渋谷で飲み。
一人は浪人時代仲良くしていて、彼の奥さんも知っている仲だけど、会うのは15年ぶりくらいかなあ。
雰囲気は全く変らないが、よくわからない分野の准教授ということで、なかなか話がかみ合わない。
もう一人は昨年の同窓会がらみで会っているが、理系ということで、こちらも話が合わない。
まあ、それなりに楽しんだような、もうひとつ盛り上がりに欠けたような。
きっとそれなりに意味のある会だったんでしょう。
問題はまた飲みすぎたこと。
今日は焼酎のお湯割りで長い時間。
昨日の最後のレモンサワーからどうも悪い流れ。
明日は飲みたくないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました